2004年12月03日

カンフーハッスル

今日は、カンフーハッスルの試写会の日。

正直、仕事の進捗度合いからして、行けそうに無かったが、神の助け。
サブリーダーミーティングが夕方から始まったので、その隙を突いて脱出。
何とか上手く、観る事が出来ました。

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが茶屋町にあるとは、思いもよらなかった。灯台下暗し。

マイソニーカードを入場券代わりにタッチして、試写室へ。
映画館の椅子とは違ってて、彼女は足が痛くなったらしいが、設備としては十分だった。

で、肝心の感想ですが。やっぱり、『少林サッカー』の方が面白かったかな。
敢えて続編を外したのは良いけど、ドラマとしては前作より盛り上がらない。
同じハッピーエンドだとしても。

でもでも、お腹抱えて大笑いすることは請け合い。
前作の兄弟たちが、散らばって出演しているのを見つけるのも面白い。
でも2人位は、出てないのか、それともみつけられないのか?

仕事でやられている時には、凄く効き目のある映画だった。
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
Posted by プロフ at 2009年09月18日 12:18
今までの人生経験を診断できる人生の値段チェッカー!経験豊富な君の人生は一体何点なのか?みんなでやれば超楽しい、芸能人達もやってる人生の値段チェック!テレビや口コミで広がっている人生の値段チェッカーをあなたも体感してみよう
Posted by 人生の値段チェッカ at 2009年10月19日 12:25
セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
Posted by セレブラブ at 2009年11月17日 11:33
最高の遊び場、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、モバゲーより面白い新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
Posted by モバゲー at 2010年01月06日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カンフーハッスル 香港プレミア
Excerpt: 「功夫(カンフーハッスル)」香港プレミア試写会の舞台挨拶が銅鑼湾(コーズウェイベイ)の時代広場(タイムズスクエアー)前で夜9:00からおこなわれました。 ボクも招待いただいてましたので、今日は仕事を..
Weblog: ジャスダック上場までの軌跡 ≪日本―上海編≫
Tracked: 2004-12-17 02:41

カンフーハッスル
Excerpt:  90年代の彼の超B級映画に逆戻りしたチャウ・シンチー映画。彼の持ち味である笑えないコメディを連発してくれた・・・まじで笑えないって・・・  笑えないのに楽しいんです。B級映画にとんでもないスケール..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-02-12 19:26

カンフーハッスル
Excerpt: 《カンフーハッスル》 2004年 香港映画 - 原題 - 功夫 - 英題 - K
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2005-02-13 19:17

「カンフーハッスル」
Excerpt: カンフーハッスル―究極の書 カンフーハッスルを観てきました。 面白い!! カンフーハッスルは少林サッカーと同じチャウ・シンチーの監督作品です。 少林サッカーの時もそうでしたが彼の功夫へ..
Weblog: 今夜はミニチュア映画館へ
Tracked: 2005-02-20 00:48

カンフー・ハッスル
Excerpt: カンフー・ハッスル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2005-02-20 12:42

カンフーハッスル
Excerpt: ありえねー 今年最初の映画は、「カンフーハッスル」。 少林サッカーのチャウ・シンチーが監督、製作、脚本、主演の4役をこなした映画。ほんと、「ありえねー」って感じ。(笑) 登場キャラがおも..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-02-21 08:42

カンフーハッスル
Excerpt: (05年1月鑑賞)「良くも悪くも、まるで漫画(笑)。それが楽しめる人には、この"ありえねー"戦いもアリでしょう。」監督・主演:周星馳(←)大家の夫婦の容貌が冨士眞奈美さんと宮史郎さんになんとなーく似て..
Weblog: 丼 BLOG
Tracked: 2005-02-23 01:53

カンフーハッスル
Excerpt: トラックバックは試しにやってみました。 去年、試写会に当たっていたにもかかわらず、ハガキが試写会の当日に届くという不運で見られなかった、「カンフーハッスル」なんですが、元日は千円だったんで、見て..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-06-19 00:30

My Sony Card
Excerpt: 今回ご紹介するのは、こちらの「My Sony Card]です☆ このクレジットカードは実際僕も利用しております。 色んなカードがありますが、みなさんはどこでカードを選んでますか? も..
Weblog: SATOSHIのお買い物&お得情報ブログ
Tracked: 2005-06-23 02:04

カンフーハッスル 今年の147本目
Excerpt: カンフーハッスル   いやぁ、、、グッときました、、よかったわぁ、、、   でもね、、、「ありえねぇ〜」っていうコピー、嫌い。 それに、カンフー・ファイティング&nbsp..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-07-22 04:35

カンフーハッスル
Excerpt: カンフーハッスルを衝動借り 斧持って唐突に踊りだすからなんじゃろな?と思っていたら、斧がシンボルのマフィアなのね エンタテイメントというか、結構笑えた 楽しめるって所でイイ感じの映画 ..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-09-26 18:59
RSS取得
×

