2004年12月17日

夜デート

最近だんだん、朝ベッドから起き上がるのが辛い。
そんなこんなで、今日は会社にギリ着だった……。_| ̄|○

そして、お昼過ぎから年末恒例のフロア大掃除。
クリスマスを通り越して、歳末気分一色になる。

まぁ、これまでもこれからも残業三昧で、仕事のことしか書けないような生活だけど、ホント人員削減して、スリム化した方が良くないか?ウチの会社。
3ヵ年計画を2000年から開始し、今年は2サイクル目。(こんなこと意識している社員は、ごく稀な存在)
新人採用多くして、無能な社員を切ることも無く、いつまで経っても現状に危機感を持っていない状態が続いている。私自身は、もう手遅れだと思っているので、ホントにヤバいなぁって感じている。あぁ、ソニーみたいにブランド確立とか言ってたのに。(20世紀最後の年の話だけど。)

それから、彼女と夜デート。
でも、ただ夜食にラーメン屋に行っただけ。
お互い、カルシウムを摂るため、じゃこ焼き飯を食べた。(笑)


posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1327613

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

