2004年12月14日

代打

会社で一緒に働いている先輩の誕生日だったので、いつものメンバーを久し振りに揃え夜の10時から飲みに行く。

すると座った席の隣に後輩達が居た。間に仕切りがあるせいで、向こうは気付いていないが、後から聞いた話だと後輩の一人も誕生日らしい。
でも、男二人って淋しいよ。1年目からそんな感じって、ヤバイぞ。

でも、トイレから戻って来て、ようやくこちらに気付いた誕生日の後輩は、前に私が所属していたチームの穴埋めが決定した奴なので、密かに応援。
『○×さんの代わりとして頑張ります!!』って言ってくれた。
もしかしたら、「代わり」ではなく「替わり」と言ったのかも知れないけれど、できればそっちの方向で活躍して欲しい。

その後すぐ、別の先輩後輩グループも入ってきて、同僚密度の高い店になった。
はは。
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1327839

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

