2004年12月25日

僕の彼女を紹介します

ターミナル、マイボディーガードと色々迷ったけど、今日は彼女が観たい映画を見ようと思い、この映画に決めました。今までが、私自身の趣味だったので。(汗)

感想は、また改めて書くとして、普通でした。
ちょっと、クライマックスへの盛り上げ方が、いささか間違ってるような。
まぁ、ヒロインは可愛かったので良いです。
後は、ラストシーン。
買ったパンフで、事の真相が分かったけど。こんなことなら、『猟奇的な彼女』をちゃんと先に観とくんだった……。_| ̄|○

後、私お気に入りのイタリアンのお店で、クリスマスアラカルト。
いつも当日決めるので、来年はちゃんと予約しようと思った。
でも、何もかもが旨い!!
海老のショートパスタは、最高だった。
車じゃなきゃ、ワインも飲めるのにぃ〜。

昼間、初めて行った『ゆかり』のお好み焼き屋も、凄く美味しかった。
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。