2005年02月05日

風邪引きさん

彼女は熱があり、咳も酷く。風邪の症状は重い。
私も昨日の夜、職場で既に喉が痛くなっていた。

直ぐにうがいをしたけど、悪化を食い止めただけで、治癒の方向ではなさそう。
でも、彼女よりまだ動けるので、買出しに出かける。

何か、栄養があって、消化に良くて、暖かいものをと考えていたが、「雑炊」と「リゾット」と「おかゆ」くらいしか思い付かない。訳あって、火を十分に使えないので、電子レンジで食べられるものとして、この3つを購入。

内臓が弱っているせいもあって、「鳥雑炊」を半分くらいしか彼女は食べられなかった。
でも、ついでに買った吉牛のけんちん汁を全部飲んだので、良しとする。

この週末は、2人とも十分に体を休めることにする。
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

