2004年06月26日

Premini こと SO213i

SO213i

Premini GET!!(大嘘)

いや〜、小さいっすねぇ。ホント、びっくりしました。
自分の手が、やたらデカイみたいじゃないですか。(笑)

でもコレ、最初から操作をミスらないのは、非常にキビしいと思いました。
502i、502iWM、211i、212i、505iとソニエリを使い続けてきましたが、コイツは全てがコンパクト過ぎる。(汗)
だから、ジョグじゃないのに真ん中のボタンを上下に動かしてしまうわけですが……。

ドコモが、30代男性をターゲットなんて言ってるけど、コレはどう考えても、FOMAのデュアルを狙っているとしか思えません。FOMAが使えない時がある場合に備えて、そって鞄に忍び込ませておいてとしか。
ソニーも最小サイズの機器を作るのは、キライじゃない企業だし、こういう潜在的ニーズを狙うのが好きなのもそう。

でも、自分は506iを買います!?
(と自分に言い聞かせつつ……。)

FOMAはまだですか、ソニエリさん。(T_T)
posted by Blue Rattler at 20:51| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245874

この記事へのトラックバック

「premini」発売日延期らしい・・・
Excerpt: 「premini」発売日延期らしい・・・ 今日お昼休みに友達が「あのちっちゃいケ
Weblog: あたらしものずき
Tracked: 2004-06-27 23:01

”「premini」発売日延期らしい”って
Excerpt: トラックバックつながりでたどり着いた”あたしものずき”さんより。 もしかしたら、発売延期とのこと。 今のところこちらは変化なし。 最近よくある発売延期。 まあ、初期不良でてんやわん..
Weblog: kaw0205ほにゃらら
Tracked: 2004-06-27 23:24

「premini」7月1日発売
Excerpt: DoCoMoの最小iモード端末、premini、7月1日に発売だそうです。
Weblog: Tak's Bar@JUGEM
Tracked: 2004-06-27 23:48

「premini」7月1日発売
Excerpt: DoCoMoの最小iモード端末、premini、7月1日に発売だそうです。...
Weblog: Tak's Bar@Blog
Tracked: 2004-06-27 23:51

premini 発売中止
Excerpt: どこか不具合でも出たのでしょうか?手にしてみると小さくてなかなかいい。新規実売 5〜6000円なら買おうかな
Weblog: blue log
Tracked: 2004-06-28 00:11

premini
Excerpt: 7月1日発売、ソニーエリクソンのpreminiをお台場のメディアージュへ見に行っ
Weblog: 日々雑感
Tracked: 2004-06-28 22:34

premini 実物を見てきました
Excerpt: ドコモの新ケータイpreminiの実物が 銀座ソニービルで見れることが分ったので 早速チェックに。 ショールームの奥に4、5台ほど端末の実機があり 触ってみたが いやあ軽いなぁ。 メー..
Weblog: koblog 音楽とホームシアターよろず日誌
Tracked: 2004-06-29 09:50

premini
Excerpt: docomoのpreminiを購入しました。 これまで使用していたERICSSON ER209iから機種変更。ちなみにpreminiはSony Ericssonです。 ER209iが恐ろしく気に入っ..
Weblog: Hiroshi's Blog [Japanese Edition]
Tracked: 2004-07-04 17:28
RSS取得
×

