2004年06月29日

ピリオド

no-title

今日で一旦、東京での仕事は撤退。
いやぁ〜、2ヵ月半、長いようで、短いようで。

でも、東京と地方のビジネスの違い、時間の流れ方、人々の感じ方と考え方を肌で感じることが出来て、すごく有益だった。
まぁ、4月は色々あって、心が荒んでいたけど。
今は、何とか地元に戻ってもやっていけるだけ、立ち直ることが出来た。

そして取り合えず、自分の直上となる先輩と打ち上げの意味も込めた飲み。先輩は、酒が弱く、後半はフラフラだったけど、こっちはエエ感じの酔っ払い。

でも、それから、洗濯と引越し準備をやり遂げた自分を、誉めてあげたいです。(笑)

午前2時に就寝。というより、力尽きました。
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257387

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

