2004年07月03日

スパイダーマン2の感想

no-title

観てきました。早速。

いやぁ、良かった。ちょっと感動できたし。
キャラクターを深く掘り下げて描かれていたので、すごく良い仕上がりになってた。1より楽しめました。

まぁ、キャラが立ってたのって、パーカー一族だけで、MJにしろハリーにしろ、何か悩みも思いもイマイチだったけど、主役ピーターの苦悩は、旨く表現できていたし、泣ける場面も多い。
主役の顔ばらし、及び列車止めの場面なんて、もうハンカチ無しでは。

ちょっと、今の自分に境遇が似てるせいもあって、余計泣けた。
(もちろん自分は、世界を救うスーパーヒーローじゃないが)

しかし、ワーナーマイカル行って、スパイダーマン2コンボ頼んで、手に入れたドリンクの容器を忘れてきたのが悔やまれる。
そして、ハリポタのおかげで、ガキ多過ぎ。
パンフ買うのに、何で並ばないといけないんだよ。
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます
私的には「顔見せ」は「マスクマン」物の掟破りってことで衝撃的でした(^^;

それ以外は納得できる作品なだけに・・・(~ヘ~;)ウーンって感じだったことは否めません(^^;
Posted by しんちゃん at 2004年07月04日 22:00
トラックバックありがとうございます。
予想以上の出来でとても楽しめました。

マイカルで、ドリンクの「一番大きいやつを」と頼んだら、
「スパイダーマンになりますので、600円ですがよろしいですか?」
と確認され、スパイダーマンにしたのです。
後で気づいたのですが、普通にLサイズも売っていたのですね(^_^;
Posted by Yutaka at 2004年07月05日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268160

この記事へのトラックバック

Spider-Man 2 (2004)
Excerpt: [スパイダーマン2, 劇場] 先行で鑑賞してまいりました。 中だるみもなく、すごく良かったです! → 感想はこちら
Weblog: Cinema AvantGarde BLOG
Tracked: 2004-07-05 23:01

映画を見てきた(その1)
Excerpt: スパイダーマン2 [ Sony Pictures ]  スパイダーマンに泣かされるとは・・・油断してた。  時間潰しに観たスパイダーマン2。  なんのなんの、これがそんじょそこらの単純なヒーローモノで..
Weblog: jizo.net
Tracked: 2004-08-05 04:06

「スパイダーマン2」を観ました!!
Excerpt: というわけで、新宿から帰った日はオフだったんで 映画を観て、精神を現実から解放することにしましたー!(意味不 「スパイダーマン2」を観たわけなんですが、このシリーズ はっきりいって、けっ..
Weblog: たっちの病弱日記(主に風邪)
Tracked: 2006-01-18 17:25
RSS取得
×

