2005年10月22日

FOMA STICKことSO902i

SO902i

待ちに待ったソニエリのFOMAが発表され、
SO902iのモックがあると聞きつけ、立ち寄ってみた。

FOMAでは1台目なこともあり、発表後の今でも開発中で、
発売は一番最後らしい。
まぁ、それでも買うな今回は。

予想よりコンパクト、Premini-Uより打ち易そうで、
Premini-Usとドッコイドッコイな感じ。
まぁ、ホットモックじゃないのでこれ以上は、
掴めそうに無い。UI操作のムービーが公開されていたけど、
まぁ許容範囲だが、何か待ち受け画面に一瞬戻るのは、
何でだろ?今まで、SOでそんなことは無かったし、
いくら何でも開発者も気付くだろうに。

正直、SO506iCを買ってから、Preminiシリーズには、
食指が動かなかった。まぁ、デュアルネットワークの
相手として検討中と前に書いたけど、今はすでにP701iDに
スイッチ済みで、SO506iCをデュアルネットワーク済み。
しかも、思いのほかP701iDに馴染んで来た。
まぁ、これまでSO以外にもP、SHと使ったことあるし、
ここ最近の海外出張で、N900iGを借りて使用していたのも
あって、UIに戸惑いを覚えることは無かった。

しかし、FOMA独特のメールのUIは、さすがに慣れない。
そして、SOのUIに慣れきっていると、メールは物凄く
やり難い……。_| ̄|○
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9021345

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

