2007年04月01日

リスタート2

久し振りに再開。(汗)

とうとう社会人8年目突入。
そして大きなリスタートを切るタイミングでもある。

私が参加していた大型プロジェクトは一先ず終わったし、
オーバーホールに出していたIWCも帰ってきた。
(今回は、リシュモンに出したので値段は張ったが、擦り傷が綺麗に消えてくれたので、かなり嬉しい)
また長らくフレッツ1.5Mだったのをアッカ12Mに変更した。
後は、新しいスーツを揃えたいところ。

またもう一度、私はスタートを切ろうとしているが、
私の部署は、私より後輩が6人も辞めてしまった。
更にキャリア採用の人も1人辞めた。

理由は、個人にも会社にもあると思うが、
やはりどこか切ない思いが込み上げて来る。
本当に節目を迎えたんだなぁ、とここ最近考えている。
タグ:リスタート
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

歳のせい?

疲れは、結局出なかった。
前回は、新幹線のせいか、もの凄く疲れたが、今回は、飛行機のおかげか、全然疲れは出なかった。

しかし、ホテルにUNITED ARROWSの半袖シャツを忘れてしまった。

しかも、気付くのが今朝までかかった……。
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

いつもの日曜日ではないが。

ゆっくりと目を覚ます。
チェックアウトは12時だが、朝御飯は食べなくちゃならない。

今回の旅は、宿泊費とチケットは無料だが、交通費と食費は無料にはならない。(当たり前だ)
よって、ホテル代には朝御飯は付いていない。
その代わり、ちょっと割引にはなるみたい。(でも、それは宿泊客に対して全員ってことだ)
でも、一人1,800円。(高けぇ)

選んだのは、日本食のビュッフェ。(つまり、バイキング)
USJの時もそうだったけど、今や殆どのホテルが一緒なんだろうか?

御飯を食べてから、せっかく東京に来ているんだから、「表参道ヒルズ」へ行きたかったけど、結局取り止めた。

イクスピアリで、ブラブラするだけにした。
ホテルを出たのが遅かったのもあるけど、昨日では買えなかったお土産を、彼女は買いたがったし、イクスピアリって、前に来たときはそれほど歩き回らなかったので、どんなお店があるのか気になった。

それから、泊まったホテルに電話して、リムジンバスの予約をし、再び飛行機で家へと帰る。

明日、疲れがでないことを祈りながら。
posted by Blue Rattler at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

